FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
子犬たちパート3
ワルツとシュートの子犬、ブルーマールーの女の子たちです。
左は、うちの子になるかも?名前はアリアです。かなりの美人ですよ。
右は、横浜に行きました。今年の1月に生まれたアンジェラの娘、トライカラーのお姉ちゃんのいるお家です。
この子も頭が良くて、呼べばすぐに飛んでくるし人の目をちゃんと見る子で、とてもいい子で可愛いと言われてます。
名前は私がつけました。オペラといいます。

ワルツの娘なので、音楽つながりで。アリアとオペラはドッグショーに出られる子に成長してくれるといいなぁ。


スポンサーサイト



子犬たちパート2
マオと嵐の子のトライカラーの男の子です。
かなりのイケメン。
この写真を見て気に入って、来ていただいた茨城のオーナーさん宅に行きました。
ベルジャングロネンダールというバイブラックみたいな素敵なお顔の大型犬を飼っているお家です。
私も大型犬を飼うならグロネンダールがいいと憧れの犬種です。
飼い主さんは、ヨーロッパの訓練にとても詳しくて、意気投合しました。私の訓練、飼い方はヨーロッパに近いんだと知りました。
2頭のグロネンダールともすぐに馴染んで、仲良くしているようです。





子犬たち
左は、ワルツとマオの子のブルーマールーの女の子です。
可愛い小さめの子犬です。大人しくてとても良い子です。トイレもちゃんとできますよ!
オーナーさん募集中です。

左は、マオと嵐の子のブルーマールーの女の子です。
1月生まれのアンジェラの息子のいるお家に行きました。一人っ子だったお兄ちゃん犬は、すごく楽しそうにしているそうで、めでたしめでたしです。気立ての良い子なので、仲良く暮らすことができると思います。
毎月、大田区からシャンフーに来てくれているのでこの子(CoCoちゃん)にも又会えます。


現在、ワルツの子犬のブルーマールー(写真左)とトライカラーの小さめの男の子、マオの子犬のバイブルーの女の子がおります。
いずれも、ワクチン1本接種、トイレのしつけは9割ほどできています。おとなしい小ぶりの子をお探しの方は、是非ご連絡くださいませ。


子犬たちパート4
バイブラックの男の子と女の子です。
左の男の子は、東京にお住まいのオーナーさんが決まりました。シェルティは、3頭目だそうです。
とても頭の良い穏やかな子犬ですのですぐに新しいお家になれたようです。
広いお部屋をはしりまわってますよと近況を何度かお知らせいただきました。


右はバイブラックの女の子です。
交配前からお待ちいただいていたオーナーさん宅、千葉に行きました。待ちに待ったバイブラックの女の子が生まれて、すごく喜んでいただきました。こちらも、シェルティは3頭目だそうです。

2頭ともマオと嵐の子です。