FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
雪が降ってるよ

雪が降ってベランダは真っ白に。
8ヶ月のサンバとマリーちゃん(バイブラック)は、長さ約15メートルのベランダを疾走、はしゃいでふざけて大騒ぎ。
マリーちゃんは、うちに来てまだ1週間。ショーに出る訓練のために来ています。
毛もフサフサで言うことなしの体格ですけど、まだ外をリードを付けて歩いたことがないのです。
さあ、あと1ヶ月足らずでなんとかなるのでしょうか?

私の焦りなと露知らす、マリーちゃんは楽しそうに毎日あそんでいます。
スポンサーサイト



アリエルの子犬たち


2週間目の子犬たちです。みんなおとなしくて良いこです。
もうすぐ、ヨチヨチ歩きでトイレにも行くようになるでしょう。
ブルー2頭は、マーキングが少なくブルーが多いタイプでとてもきれいです。

アリエルの最後の子犬になると思うので、良い所へ行けるように、たまには会えるようにと考えてオーナーさんを探そうと思っています。

アリエル母さんのお部屋へようこそ。
狭いながらも楽しい我が家です。
一つの部屋を二つに仕切ってます。
右には、夏がけの布団を四つ折りにして敷いてます。アリエルの寝床です。後ろには、パネルヒーターがあります。
左側は、子犬の寝床。ふかふか毛布の下には、ヒーターが入ってます。
夜は、このハウスをタオルケットですっぽりおおっています。寒い夜でも中は暖かく快適です。

4頭の子犬(バイブルー、ブルーマールー、バイブラック、トライカラー)は丸々と健康に育っています。