FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
4月12日生まれの仔犬

かなり珍しいのですが、トライを残したいと日々葛藤しています。もう牡はこれ以上増やせないのに、でも、どーしてもこの子が気になる。友人のブリーダーには、バイブルーを残せばと言われてますが、何故かこの子が気になってしょうがない毎日です。
IMG_4026-1-1.jpg
IMG_0704-1-1.jpg
IMG_9752-1.jpg
どの子も器量よしの派手なカラーの子達です。
性格明るく素直な子達です。1本目ワクチン接種済みです。

スポンサーサイト



仔犬情報 4月25日生まれの仔犬

セーブルマールー、トライの子達は50日になりました。
丸々と健康に育ってます。おとなしい子達です。


子犬情報4月25日生まれ


10年ぶりで、セーブルマールーが生まれました。
女の子です。すごく優しいお顔をしています。
顔はセーブルですが、体にはマーキングがあります。

3頭生まれて、他はトライカラーの男の子。今回は男の子が多かったです。
この子達の後に(5月29日生まれ)5頭生まれましたが、なんと全部が男の子。こんなこと初めてかもしれません。
でも、久しぶりにバイブルーの男の子が生まれたのでうれしいです。とても、きれいな色柄です。
こちらのお写真は、目が開いたら掲載します。
お楽しみに。

子犬のお問い合わせはお気軽にお電話下さい。
09088503487まで。
子犬情報


4月12日生まれの子犬たちです。バイブルーの女の子、凄い美人でしょ?バイブラック、トライカラーの男の子はイケメンです。小ぶりの子達ですが、丸々としていてとても健康です。
トライカラーの男の子、1頭はオーナーさんが決まりました。