FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
仲間たちと
湘南の仲間たち
201606221306089dc.jpeg

2月20日生まれの男の子、アラン君の海岸デビューに付き添いの子たち。
お祖母さんのタバサ(バイブラック)、ミキテイ(バイブラック)、ダミアン(ブルーマールー)、ベリー(ブルーマールー)。
三人のオーナーさんと愛犬たち。
みんなオーナーさんの方を見てるので、お顔が見えないけど微笑ましい写メがきたので、私も嬉しいのでブログに掲載。

仲間たち うちのベランダにて

20160622130638d2e.jpg

見事に黒だらけ。
横浜から毎月シャンプーに来てくれるガクちゃんとハリー君の兄弟と父親の嵐、ポーラたちと
ベランダで遊んでるところ。
この日は、ガクちゃんたちが来る前に嵐の子をお譲りしたので、オーナーさんに両親をお見せする
ためにベランダにいたので、久しぶりに父と息子のご対面。

スポンサーサイト



出産予定
予定日 6月20日頃
父親 JKCチャンピオン バイブルー 

20150615140349579.jpg


祖父 JKCチャンピオン バイブラック


20150615140315b23.jpg

前回の子はミニチュアサイズになってしまったので、今回は普通の大きさになって欲しいです。
生まれる可能性の、ある色はバイブラック、バイブルー、トライカラー、ブルーマールーの4色です。
だいぶ大きなお腹になってきました。
何頭?何色?
もう少しの辛抱です。

お問い合わせはお気軽に
お電話09088503487
julian.shelty@gmail.com


熊本復興支援Tシャツ

熊本地震から2ヶ月がたとうとしています。
近頃はニュースで報じられることも少なくなってきました。
熊本は、祖母の故郷。

熊本県の保健所の職員さん達や獣医さんが、避難している方のご愛犬を保護している様子を見ると、動物愛護に日頃から貢献されている地域の特色のような感じを受けるのは、曾祖父が熊本で獣医をしていたからというひいき目も少しはあるのかもしれませんが、殺処0に奮闘されている県の保健所のお話は有名なのでご存知の方も多いと思います。

まだまだご自宅に帰れない方々にお見舞い申し上げます。

フェイスブックで見つけた、熊本支援Tシャツがやっと届きました。
締め切りギリギリで申し込み、受注発注ということもあったので一ヶ月以上かかりました。きっと沢山の注文があったのでしょう。
1枚につき1000円が寄附されるそうです。
お客様に声かけしたら欲しいといってくれたので注文しました。