プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!12才

私がいつも恐れている11才の時には、子宮蓄膿症、平滑筋腫になり心配しましたが、ディオールは17日に12才になりました。心臓に2つの疾患があるディオールが、この日を無事に迎えることができたことは、普通の子の12才の誕生日とは違って感慨深いものがあります。
天国からみんなが応援してくれてるようです。

ケーキなどは、食べさせられないので味なしのパンケーキを焼きました。カボチャと白菜も少々添えて夕飯です。
食事中の画像をアップしようと思ったのですが、なぜかできなくなってかまいました。
後日、再挑戦してみます。

今日は、ディオールが元気に12才になったことをご報告させていただきました。

この記事に対するコメント
おめでとう
ディーちゃま、お誕生日おめでとうございます。
フェンディの分も 長生きしてくださいね~v-221
【2012/01/24 19:48】 URL | まみさん #9L.cY0cg [ 編集]


ディーちゃまお誕生日おめでとう!!
いつの間にか12歳を迎えていたのですね。考えてみたら確かに2000年生まれでしたね。ミレニアムを祝ってすぐの寒い日でした。無事にお産が終わった後、吉野家の牛丼を食べた事まで思い出しました。月日が経つのは早いものです。
大雪で大変じゃないですか?寒さに負けず体に気をつけてお過ごし下さい
【2012/01/25 20:49】 URL | よこあるき #- [ 編集]

ありがとうございます。
ディオールのことをきにかけてくださりありがとうございます。
また、来年もこのようにディオールの誕生日を祝ってやれるように毎日を大事に過ごしたいと思います。
【2012/01/28 22:19】 URL | jewel julian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/259-ffb149d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。