プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれました!


昨日、マオが4頭出産して、一週間で一気に子犬が11頭になりました。お母さん犬3頭で平均4頭の子犬を育てるように、乳母をしてもらったりしています。
写真は、ワルツてす。初出産ですが適当に良いママをしています。マオちゃんの生真面目さに比べると、適当じゃない?と思いますが子犬はすくすく育ってます。ワルツは、6頭生みました。

11頭生まれたのに、バイブラックはたった3頭で牝は1頭のみ。生まれる前からのご予約の方の所に行く予定です。

暑かったり、寒かったりで子育てには気を使う季節です。3頭の母たちと一緒に私も気が抜けません。

ブルーマールー牝5頭、バイブラック牡2頭、バイブラック牝1頭、トライカラー牡2頭、牝1頭です。
ワルツの子のバイブラックは、シュートに似てイケメンになること間違いなしなんて今から期待大です。

とりあえずお知らせまで。子犬をご覧になりたい方は、メール又はお電話でお問い合わせ下さい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/266-ffdce15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。