プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏日の子犬たち
すごく暑くなりましたね。
昨夜の台風、そして今日のこのお天気の良さにはまいりますね。
生まれたばかりの子犬たちが、ピーピー鳴き始めて、暑くて鳴き始めたのです。
凍ったペットボトルにペットシーツを巻いて入れてやると、みんなスヤスヤ眠り始めました。
その間に、エアコンを入れて部屋を涼しくしてやりました。

この季節は温度変化が激しく、ペットヒーターを入れたりエアコンを入れたりと子育ては大変です。
もう少し、大きくなれば安心なんですけど。
写真は、マオの子犬とワルツの子犬です。

それから、マオちゃんの子犬のブルーマールーの牝は1匹はバイブルーでした。
確定です。たぶん。ひいひいお祖母ちゃんのチャンピオンレベッカにそっくり。

11頭中1匹の貴重なバイブルーです。早く目が開かないかな。楽しみです。

DSC_0647.jpg

DSC_0652.jpg

マオと子犬が仲良くお昼ね。
枕は冷えたペットボトル。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/267-f8ae81a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。