FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売中


ハッピートリマーVOL56が、発売中です。
表紙はシーズー。なぜか、いつも鼻ぺちゃ犬種と一緒。

いち早く感想のメールが、元スタッフのKちゃんからメールが来ました。
10年前と変わらぬ懐かしい手ですねって。

顔は出してないので、手だけなのであまり変化してないのですよ。
喜ぶべき?

詳しく聞くと、ハサミを動かしてる時の私の腕の筋肉が好きだったそうです。
人は、面白いとこみてるなぁと思ってしまいました。

まぁ、変わらないのは手だけでもあって良かった。

嵐君(左のトライカラー)の子犬も目が開いて可愛くなりましたよ。写真だけでも、立派な父をお見せできてうれしいです。嵐の子犬たちのオーナーさん、そしてこれからオーナーさんになって下さる方には、喜んでいただけると思います。(サマーカットしてるのはミキティです。嵐はカットしてないですよ。()

次回は、目が開いた子犬たちを御覧いただきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/269-614f2cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。