FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子犬の大移動


そろそろ手狭になった子犬たちの二階のお部屋のハウスから、一階の和室に大移動。
マオの子とワルツの子が一緒になりました。

10頭が、初めて全員一緒のハウスに入ります。広くなったハウスにみなさん大喜び。
子犬を見に来られたお客様も大喜び。

時間を見計らって、お母さんのマオとワルツをハウスに入れて授乳しています。
どちらの子でも、別け隔てなくおっぱいをあげてお尻をなめたりしています。

お母さんのお仕事もそろそろ終わりに近づきました。それは同時に私のお仕事が増えるということです。

只今、トイレは7割りでできますけど、飼い主さん宅に行くまでには9割りにしたいとがんばっております。

子犬をご覧になりたい方は、ご遠慮なくお電話を下さい。

この記事に対するコメント
トイレは素晴らしい☆
トイレは本当に上手です。
うちの子たちが来たのは、生後54日。
確かに9割型、トイレはできるようになっていました。
私もシェルティーファンシャー30年でしたので、子犬のトイレの時間は把握しており、大腿時間だなと思えば、トイレに立たせて「ワンツシー!」と声がけはしましたが、それだけで、完璧になりました。歴代のどの子より楽チンでした。ありがとうございました。
今でも、自由な時間にトイレができるように家の中にもトイレがあるので、散歩に出かける前に家のトイレで済ませてしまう。犬としては心配ですが、よくできた息子たちになりました。
去年は、こんな感じのずんぐりむっくりしたかわいい子犬だったなぁ。と、思いながら、お写真拝見させていただきました。
また、近くの海上でショーに参加される時は、拝見しに行きたいです☆
嵐の息子、ミシェル&ラファエルの母。
【2012/07/15 14:10】 URL | 祥 #FXbBe/Mw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/274-625e47ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。