プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



4月12日にバイブラック牡、トライ牡、バイブルー牝が生まれました。今、目が開いたところです。とてもきれいな子たちです。

4月23日には、トライ牡とセーブルマールー牝が生まれました。
こちらも派手な子たちです。
セーブルマールーの子犬は10年ぶり位です。すくすく育っています。

その他、2月3日生まれのバイブラック牡もいます。この子はものすごく性格が良くお顔もきれいです。ついつい手放すのが遅くなってしまいました。

子犬のお問い合わせは、09088503487又はjewel.julian.shelty @gmail.com までお気軽にお訊ねくださいませ。
この記事に対するコメント

久しぶりの更新ですね。
この度は素晴らしいお子達の出産おめでとうございまさす。
去る3月23日(日)、宮ケ瀬湖までカイトを乗せてドライブに行ってきました。
宮ケ瀬湖からジュリアンまで意外と近いと思い急遽、伺いました。(20分位で到着)
突発の事でしたので場所の把握のみとさせていただきました。
今度は事前連絡をしてお伺いしたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

【2013/05/02 08:17】 URL | カイト #- [ 編集]


宮ヶ瀬から空いてれば15分位です。
たまに、湖のほとりを散歩しに行くこともあります。
次回は、私がうちの子たちを連れて宮ヶ瀬まで行きますよ。
一緒に散歩しましょう。
【2013/06/02 23:33】 URL | jewel julian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/289-7d65f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。