プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アディショナルタイム



ロスタイムとアディショナルタイムの違いって何だろ。
サッカーの試合を観ていてそう思って調べてみたら、ロスタイムというのは日本だけのようで、他の国はアディショナルタイム、追加の時間だとわかった。

サッカーの試合と違うけど、病気になった子達が頑張って生きる数ヶ月から数年をアディショナルタイムと呼ぶことにしよう。追加の時間。ロスタイムより良い気がする。

今、3頭のアディショナルタイムを生きる子達がいて、写真のブルーマールは、チャンピオンのパンプ、バイブラックのチャンピオンのサマンサ。そして、バイブラックのチャンピオンのディオール。

パンプはなんとか15歳になったけど、今日はかなり悪い。
立つのがやっと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/295-bc3eb8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。