プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(祝)シュート&マリー父娘
シュート&マリー父娘。バイブラックの親子が、9月29日のドッグショーにてウイナーをいただきました。
親子でしかも、バイブラックがウイナーをいただけるなんて、極めて珍しいことです。
特にマリーちゃんは、4月以来自宅に帰っていてひさびさのショーにチャレンジ、レギュラークラスになってから私がハンドリングするのは、2度目でしたが持ち前のショーマンシップでブランクも何のその。
コートコンディションが最悪のこの時期なので、練習のつもりで出陳してもらってほんとに良かったです。

私にとっては、バイブラックを繁殖し、ショーに出し、チャンピオンにするというのは、ライフワークのようなもので、今後も良いバイブラックの繁殖に励みたいと思います。

写真がすごく小さいのですが、マリーちゃんがパピーの時のを掲載しました。
今度は親子でのツーショットを撮りたいと思います。

それとパパのシュートは、ビビりが治ってきてグループ2席でした。





この記事に対するコメント

お久しぶりです。
この度はドッグショーのウイナー獲得、おめでとうございます。

10月に入り若干涼しくなり散歩の距離ものびる今日この頃です。
最近、シェルティーのオーナーが少しずつ増えて来たように思います。
やはりカラーは圧倒的にセーブルが多いいですね。その次はトライでブルーマールやバイブラックは全然遭遇する事がありません。近所にバイブラックを飼っている方がいますが
こちらの散歩コース及び時間帯が違う為、一度しかお会いした事がありません。

さて、突然で申し訳ありませんが今月か来月(日曜日)にカイトを連れて、そちらにお伺い(里帰り)したいのですがご都合いかがでしょうか?(お忙しいと思いますので数分でも構いません)
お忙しいと思いますので数分でも構いません



【2013/10/06 20:24】 URL | カイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/300-1b06df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。