FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のアイドル
3月9日の部会展で、キース(13/5/29生まれ)がウイナードッグをいただきました。
レギュラークラスの中では最年少、ベビーでショーに1回出ただけで2度目のショーでした。
とても落ち着いてパパのシュートに似ても似つかない堂々としたパフォーマンス。
ウイナードッグ(当日は21頭出陳がありその中の優勝)をいただいた後は、チャンピオン17頭の中に入り審査を受けて、6頭のピックアップに入りました。
10ヶ月の子にしては上出来です。



キースの血統書名は、TOP IDOLといいます。その名のとうり私のアイドルになってほしいという願いを込めました。子犬の頃のなんとも言えぬ可愛らしさに魅せられました。
パパのシュートもイケメンですね、人間ならジャニーズはいれますよと言われたことがありましたが、キースはもっとイケメンです。というより、私好みの顔。

今は知ってる人、覚えてる人あんまりいないかも知れませんが、アメリカのテレビドラマ、パートリッジファミリーに出ていたデヴィド キャシディのような私の永遠のアイドルになってほしいという願いを込めて、役名のキースと名付けました。

今日は、珍しくミーハーなことを書いてしまい少し恥ずかしいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/304-98a67868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。