プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイブラック人気復活?
このところバイブラックが人気出てきたような気がします。
クラブ展など、私が出さなければめったにお目にかからないバイブラックでしたが、ちらほら出陳されるようになりました。
とても良いことです。

私は無類のバイ好きで有名ですが、単純に茶色がきらいだからとかではないのです。
バイ特有の顔立ちが好きなんです。
特にバイブラックの小粒のアーモンドアイが好きです。
なので、ただ色がバイブラック、バイブルーというだけで全て好きではありません。
たぶん、普通に見るより厳しく見ていると思います。
未だに見て見て!と言えるようなお顔の子は、2頭くらいしかいないのです。

子犬も何故かバイブラックの牡から決まりました。寄りによって1日違いで、バイブラックの牡が欲しいと言う方がお二人も。

どちらかと言うとチャンピオンのマリーに似ている牝の方が私は好きな顔なんですけど。
お兄さんのシュートをお見せすると、こうなるかも?と思われるのでしょうか。

シュートは、可愛い顔してるからなぁ。。。
できればもっと凛々しくバイブラックの涼しげな男前な顔が好みですが、一般受けは圧倒的にシュートなんです。

こんど、シュートとキースの親子で写真撮ってアップしたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/307-223503aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。