プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずのご報告
3月29日東京ビックサイト。
何年ぶりでしょうか?
引っ越しをしてから、老犬の病気や本部展に出したい子がいなかったりと、6年位ご無沙汰してました。

まだ若いチャンピオンのマリー(1年9ヶ月)、キース(満10ヶ月)は、初めてのインドアです。
独特の会場の雰囲気に怖じ気づかないか心配でしたが、2頭とも堂々として私の取り越し苦労でした。

とりあえずのご報告は、キースは部会展に続き入賞しました。
リザーブウイナードッグをいただきました。惜しくもウイナーは逃しましたが、10ヶ月のキースにとっては満足の成績です。牝と違い牡は年齢と共にコートコンディションがよくなります。1年を過ぎるとコートが落ちて、2年目位から大人って感じになるのですが、キースは大人っぽいのが良いのかもしれません。

この日が4回目のショーで、3回もお写真を撮る機会に恵まれましたが未だに良く撮れたことはなく、昨日はかなりお時間を取らせて貰って撮影しました。
良く撮れていたらアップしますね。
この記事に対するコメント
祝!キース君
おめでとうございます!
写真をはやく見たいです^^
【2014/03/31 14:31】 URL | すわ #- [ 編集]

Re: 祝!キース君

デビューから3回もお写真を撮る機会に恵まれましたが、これまでの2回のお写真は、掲載できるものではなくて残念。
3回目の今回のサンプルが到着するのを待ってます。
カメラマンもジャッジもきっともういいんじゃないの?と思ってらしたと思います。
そのくらいご迷惑を承知で、もう1回、もう1枚と良い写真撮れるように粘ってしまいました。

でも、心配。。。
【2014/04/01 10:59】 URL | jewel julian #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/309-439fee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。