プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招き猫
年賀状の1、2等に当選した人にだけもらえるカタログ。
この度、生まれて初めて2等に当選しました。
余った年賀状三枚の中に当たりが。
1等は、10万円分ですが2等はたぶん3000円位。
何を貰ったらいいのか悩むほど欲しいものが無く、悩んだあげく紀州のハチミツ入りの梅干しにしました。
1万通に1本という奇跡のような幸運が宝くじだと良かったのにと、これで今年の運を使い果たしてなければよいのですけど。
3等は、100通に1本ということですが私は2通が当たりでした。
宝くじを買ってみようと思います。

うちの猫ルンルン(セルカーク レックス種 牡2才)が福を招いてくれますように!
飼い主の勝手な願いなど知らずに、ポーラ(4ヶ月)とラブラブなルンルンです。
20160213232854be9.jpg
2等の年賀状は、プリンターの中に残っていたものでした。
そして、そのプリンターはルンルンのお気に入りの場所。
時々、スイッチオンにしていて困り者でしたけど、今回は招き猫たったのかもしれません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/327-5b31ff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。