FC2ブログ
プロフィール

jewel julian

Author:jewel julian
鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダー
http://.jewel-ulian.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

きまぐれ日記 シェルティ達と私の記録
 鎌倉から津久井湖のそばに引っ越して来たブリーダーの私とシェルティ達とのゆかいで楽しい毎日やちょっと悲しいお話等。  犬と暮らすことの素晴らしさと苦悩などきまぐれに書き綴る日記。 http://jewel-julian.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまれましま
20160701000955dc4.jpg

26日に生まれました。
産みそうで産まない、前回同様の時間のかかるお産でした。
体温が37度以下に下がってから、12時間かかり午前4時に産み始め終わったのが午後2時でした。
今回も小さい子ばかりで、125gから145g。
パパのキースに似た子は生まれませんでしたが、とてもかわいい顔立ちの子です。

キース似のバイブルーを待っていらした方は、キースの祖母が20日に出産予定、それまで待っていただくことになりました。そして、キースの母親も交配しました。

今回は、トライカラーとブルーマールーです。

妹思いたちが生まれて、優しかったお母さんの態度が急変、戸惑うポーラ(9ヶ月)が気の毒で。
これで、ほんとにお姉さんになるんですね。

20160701003929584.jpg

小さなポーラは、、普通のシェルテイの三ヶ月位の大きさしかありません。
妹たちが成長したら、一緒に遊ばせることを今から楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://october28.blog33.fc2.com/tb.php/341-040ab9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。